仮面ライダーフォーゼ 「日本極東貿易」キターーーーーーー!

仮面ライダー史上初の学園もの、ライダーファンの僕としては想い出にのこる名作の一つ!

「仮面ライダーフォーゼ」

ed7d9285c672d3fea95d32252e40976e加工

 

なななんとその如月弦太朗さんこと(福士蒼汰さん)がおみせに ^^

本気で(◎_◎;)

感動。! 宇宙キターーーーー

そしてもう一方は人気急上昇中の工藤阿須加さん!

IMG_1684加工

福士蒼汰さんがイタリア軍のスノーパーカー

工藤阿須加さんがをチェコスロバキアのワークコートを試着!

やっぱりよくよく似合いますねー。

ぼくも同じチェコのコートをものを着てますが、同じものには見えませんー。

お店に来てくれた訳は何と、日本極東貿易の特番取材。

と言うのは真っ赤なウソ!

朝の番組「おはようコールABC」の「おきトク」『エンタメPUSH~ゲストが大阪・本町で街ぶら~』で

福士蒼汰さん、工藤阿須加さん が2人でぶらぶらとする~と言う企画。

何故 日本極東貿易を選んだか?と言う謎は残りますが……..

まあまあ気にしないでー^^

カメラNGの所を盗撮!

ピンボケになりましたー笑

IMG_1682加工

IMG_1678加工

 

DSC02690加工

お二人が本町・南船場に来られたもう一つの真の内容はーーー!

DSC02692加工

福士蒼汰さん、工藤阿須加さんが主演の映画「ちょっと今から仕事やめてくる」のPRだったようです。^^

さあ 僕も久しぶりに映画見に行こ―っと!

 

よかったら放送も見て下さいね。

放送局:朝日放送
番組名:「おはようコールABC」
コーナー名:「おきトク!」
『エンタメPUSH~ゲストが大阪・本町で街ぶら~』
放送日:5月31日(水)
午前6:20頃から約8分間ほどの特集コーナーです。

Follow me!