IMG_4289 IMG_4293 IMG_4294

「GET HAPPY」の夏の恒例行事!
児童養護施設 岸和田学園の「くじ引き大会」無事終了しました。
毎年お手伝いに来てくれる美咲ちゃん
そして今年初参加も桃丸さん(紙芝居)
毎年プレゼントを集めてくれたCAFEicoiの恭ちゃん
たくさんの支援者様
何Tぴっても岸和田学園のスタッフの皆様
.
岸和田学園さんとのご縁は僕がアメ村でお店のをしていた時のお客さん(高校生)だった永野さん(今では市長さん)とのご縁で始まったドネーション活動もかれこれ約8年!(◎_◎
めっちゃヤンチャやった子も今では礼儀正しいお兄さんや綺麗なお姉さんに、嬉しいような寂しいような複雑な気持ちです。
なんぼ心無い僕でも感慨深くなります。
.
次回は12月のサンタクロースイベント
さーーーあ 頑張って仕事しよーーーっと
.
ーーーーーーーーーーーーーーー
無理なく続けられる社会貢献あります
Too Happy To Live,
GET HAPPY
ーーーーーーーーーーーーーーー
#チャリティ
#チャリティイベント
#ドネーション
#寄付
#児童養護施設
#岸和田学園
#夕涼み会
#盆踊り
#くじ引き大会
#JAPAN
#OSAKA
#日本極東貿易
#GETHAPPY
#ゲットハッピー