心の底から有難う御座いました。

dsc08115

日本極東貿易は 1896年 ロシア ハバロフスクで複合店舗として創業しました。
その時 宝飾部門を担当していたのがスイスの宝石商「ローゼン.ベルグ商会」と言います。
1900年初頭 帝政ロシアと言う特殊な市場で活躍していた「ローゼン商会」の思いをオマージュしたオリジナルブランドアクセサリーを、大丸心斎橋本店で販売させて頂きました。

ブランドのコンセプトやお店の見え方を重視して出来るだけイメージを崩さないかっこよさげな告知、投稿をしていましたがー!

内心はー

皆様に受け入れられるだろうかー
トレンドは押さえているのだろうか等々ー
笑われないだろうかー
等々

ある意味受験当日より緊張していました。笑 (笑い事ではない)

しかし

お店に立つと内心の部分は隠して”しれっと接客”してい自分がとても辛かったです。(おそらくスタッフ一同 同じ気持ちです。)

そして

いきなり心斎橋の百貨店の入り口と言う良い場所で、周りは全員クリエーションの高い作家に囲まれ、出店する身の程知らずな我々。

この場を借りて、
沢山のお客様に見て頂ける機会を得たことを関係各所の皆様に熱く御礼申し上げます。

そしてローゼン商会の商品をお買い求め頂いた方には感謝の言葉も見つからないくらい感謝しております。



コメントは受け付けていません。

極東基地 キョクトウベース 「リ プレイ」@ブリーゼブリーゼ
アヴァンギャルドで行こう! 極東基地 KYOKUTO BASE
極東基地 MLK MICHIKO LONDON KOSHINO 入荷
来年の9月末日までなんですって……..