谷町の雑貨店 サリーマクレナン「パンダカフェ」明日まで……..

自分で言うのもなんですが、真似しいが 人より少しうまい僕です。笑

でもこのお店のまねは、まずまずできませんー。

そんな雑貨店が谷町の路地裏のそのまた路地裏にひっそりとあります。(そんなってどんなんやねん 笑)

↓ こんなんです。

 

黄色のベレーがお似合いの店主 稲葉さん!

出会って10年 まったく変わってないーもしや バンパイヤか って多分そう ? 笑

アイリッシュがテーマのお店ですがアイリッシュらしきものは少ないのにアイリッシュ!

すでにアイリッシュが何かを考えている自分が小さくみえる。。。。

ほんでもってアイリッシュがテーマで「パンダカフェ」を毎年開催するハイブローさ。

「パンダカフェ」イベントは明日11/11迄ですが 僕的にはイベントをしていない時の方が好み。

是非 谷町にお越しの時は行かれて下さいませー。

住所
大阪市中央区瓦屋町1-1-6
電話番号 090-4492-8719

サリーマクレナンのフェイスブック

 



コメントは受け付けていません。

1964年の東京オリンピック雑貨お店にあり〼
ヴィヴィアン&ゴルチエ まりか味でstyling & sale 楽しかったー!
「極東基地」に付いて 「給湯流茶道の谷田半休」
Vivienne Westwood World’s End Limited 日本未入荷 T-shirt 入荷しました。