大阪農林会館のテナントの方々がモデルになってくれました。

12/18.19.20 「ヴィヴィアンウエストウッドまりか味でstyling & sale♡」と言うイベントを開催します。あなたに合うお洋服をスタイリストまりかさんがチョイスしてくれるというシンプルな内容です。
マリカ

まりかさん

ブランドに媚びたとこは全くなく、テーマは人生楽しくわくわくとーって感じの方で今メディアで活躍しているスタイリスト等々とは異なるタイプ!

 

新鮮です。

 

フライヤーのモデルはすべて農林会館で働いている一般の店員さんやスタッフさん等です。

 

かおる

うちのお店と同フロア―にお店を構えるアーティフィシャルフラワーのや鏑流馬先生です。

 

ここまで綺麗な方がなぜここまで面白いのか 笑 かなり魅力的な方です。

 

 

ジャジャ

農林会館の5階でセレクトショップ joujouH(ジャジャアシュ)の井筒さん

自分が好きなお洋服を紹介すると言う基本的姿勢を貫く私など足元にも及ばないお店せす。 行かれた事のない方は是非行ってみて下さい。

 

無題

農林会館の方ではないのですが当日にもかかわらずモデルをこころ良く引きうけてくれた田中さん。

 

このタイガー刺繍の入ったバッグ僕のお気に入りです。

 

美咲 3

4Fでレザーのファクトリーブランド ANPLUGGEDさんで販売から営業なでマルチにこなす富永美咲さん 。

モデルとしても完全に仕上がっていますね。しかし話をするとめちゃくちゃひょうきんで楽しい方

 

みんな


全員集合

美咲2


何かいい写真

Follow me!