東京2020パラリンピック閉会式 NIPPON のタータンシリーズが使われました。

驚き 感動 そして強いパワーをもらった 東京2020パラリンピック

そんな祭典に日本極東貿易のNIPPONの洋服を使用して頂いだ事 感謝 感激

このコロナの中だったから時間があったこともあり

極東ガールのおおかわは生まれて初めてオリンピックそれもパラリンピックを見たようです。

めっちゃハマっていて毎日がパラリンピックになってました。

とは言え 競技名は覚えない 選手は覚えないんで誰にも通じない 笑

このコロナ渦の中「勇気」そして「パワー」を貰いました。

弊社もこのウイルス騒動以来、どこからどう見ても良い状況とは言えませんが、

もう一踏ん張りしてみようと思う事の出来た特別な祭典でした。

 

 

 

こんな風に斬新で心に残るコーディネイトをしていただいたのは

STYLIST 相澤樹さんです。

ほんと素敵すぎます。

おおかわさんはあれ依頼 相澤さんスタイリングを真似てファッションを楽しんでます。

最後になりましたが、選手は勿論 祭典に関わる全ての方々に御礼申し上げます。

ありがとうございました。

 

□店舗情報□ 大阪市中央区森ノ宮中央 2-12-8 TEL:06-6940-0789 日本極東貿易

9月の店頭オープンイベント
9/3--9/12 

10月のオープンイベント
10/4--10/12 (スーパー玉出とのコラボイベント開催し〼)

是非皆様のお越しをおまちしています。

Follow me!