【10代20代のリアルな声を反映!】現役大学生考案「本気のモテコート」

まだまだ寒い日が続いていますが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

僕たち日本極東貿易はタカシマヤタイムススクエアー2F 東急ハンズ新宿店にて凍えながら過ごしております。

とはいいながらも!

お久しぶりにお会いできたお客様や、いつも駆けつけて下さるお客様に癒され、

心は温かくなるというもの

本当にありがとうございます。

寒い寒いとは言いつつも、年が明けると何となく気分は「春」ですよね。

春物のお洋服も気になるところではないでしょうか?

とそこで今回、近畿大学経営学部の女子大生 3人組が開発したスプリングコート。

その名も……「モテコート」

【10代20代のリアルな声を反映!】現役大学生考案「本気のモテコート」……です!

 

日本極東貿易は協力企業として、プロジェクトに携わりました。

彼女たちが所属するゼミでは、様々な企業と連携し企業のPR映像の作成、

新規商品開発・広報活動を研究されています。

いやはや、大学生の頃から本当に素晴らしいです。

今の学生さんは熱心で真面目で頭が下がります。

(僕がその年の頃はバイトして服を買う事と遊ぶことが忙しくて1ミリも考えたことがなかったですね。笑)

 

リアルに望まれているスプリングコートとは?

それを探るべく、100人に本気のアンケート調査を慣行。

その結果をもとに、生地選びやディテール、細部まですべてこだわりました。

何度も何度もミーティングのために日本極東貿易に来店され、

繊維メーカで納得のいく生地を見つけました。

 

 

このコートに使用されている素材は、すべて品質の高い日本製です。

また裁縫は、熟練の職人さんの手によってミシンで一つ一つ丁寧に縫われています。

他にも学生ならではの細かいディティール満載です。

とにかく彼女たちのこだわりが形になったコートです。

そして、もうお気づきの方もいらっしゃるはず?!

モデルは日本極東貿易のお客様のさとるん(@satorunn)にお願いいたしました。

いやあ。本当に素敵です。麗しい!

※モデルのさとるん最高 ありがとうございます。

このモテコートは只今Makuakeでプロジェクトが始まっています。

気になった方も、そうでない方もこちらにアクセスして頂ければ大変うれしいです。

https://www.makuake.com/project/kindai_coat/

そしてそして、ぜひとも応援購入を宜しくお願いいたします。

現役大学生が本気でモテるコートをデザイン・カラー・ディテール・細部まで真剣考察しました。

ぜひぜひよろしくお願いいたします。

 

気になる現役女子大生 ❤️

Follow me!