個性のない時代

DSC09242

僕は流行が好きです。

流行っている物を取り入れる事が大好きです。

以前はキムタクやベッカムが着ていた服を買ったりもしていました。

その前は藤井フミヤも!

最近ではビヨークが履いていたスニーカーを喜んで買いました。

雑誌に載っている山ボーイ的なファッションも気になったりしています。

 

今の時代は「個性がない時代」と言うのをよく耳にします。

ファッションも同じく個性的なファッションが少なくなってきています。

シンプルでかつ長く着れそうなファッションが流行(トレンド)です。

70’s、80’s、90’s 2000’s どんどん経済同様にファッションも疲弊しているのではないかと思います。

今の時代は個性がないのが流行と仮定するならば、

流行好きな僕は確実に個性がなくなってしまうー!

「流行が大好き」「トレンドが大好き」な僕の様なファッション哲学の人は (哲学ではないですね 笑)

経済が伸びて活気がある時代ならばこそ成立する哲学ではないでしょうか。

僕はもう一度自分のファッション哲学探しの旅に出なくてはなりませんー。

あっ!

わざわざ旅に出なくても!

ファッション哲学探しのいいイベントがあった!

それも大阪の南船場で明日の5/20から5/23までー。

☆「コムデギャルソンまりか味でstyling & sale Vol.1」☆ と言うイベントです。

https://www.facebook.com/events/1080626191993644/

チーン! 結局コマーシャルかよ 笑

皆様心からお待ちしています。

※写真は先日のイベント「ヴィヴィアンウエストウッドまりか味でstyling & sale Vol.2」にお越し頂いたかなりお客様方です。

「この方たちを見ているとトレンドや流行を気にしていた自分が小さく見えますー。」

Follow me!