まりか味 と 日本極東貿易

「コムデギャルソン&ヨウジヤマモト まりか味でstyling & sale」に沢山の方々にお越し頂き本当に有り難うございました。

ところでー

日本極東貿易は、いままでなかなか手に入りにくい物 すなわち レアな物を取り扱ってきました。

代表的な物と言えば 80年代のVivienneWestwoodやCOMME des

GARCONS,EXPO’70 共産圏のアイテム 等々…..

売れる!と言う観念で考えるとなかなか難しいものかもしれませんが、

取扱いの「意味がある」と感じたものを取り扱っていました。

勿論、これからもこの流れは崩れることはありませんが、

これからの我々の目標はこの「意味がある」ものたちを、

沢山の方々に知ってもらう活動をしなくてはなりません。

この活動は簡単な物ではなく 我々の苦手とするところです。

 

そんな事を考えているときに出会ったのがスタイリストの山下万里香さん!

DSC00005加工

彼女は既存のスタイリストとしての概念にとらわれておらず

常にお客様の目線で、

価値のある商品をお勧めし、お客様のライフスタイルまでも楽しくしてしまう。

そんな彼女の協力があってこんな楽しく素敵なイベント生まれました。

 



コメントは受け付けていません。

今回のFREITAG 入れ替えは廃盤バッグの大量入荷
2度見必死!!お馴染み危険なスノードーム作家「Ato1snow」 が「となりの人間国宝」に認定。
極東基地 「大阪古着博覧会」@東急ハンズ新宿店 2F駐屯
大阪農林会館のテナントの方々がモデルになってくれました。